【今すぐ聞ける】年始特番「パナソニックミュージアムへようこそ後編」

b6f15739b1193e621a490f373ac80f15.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
新年も4日経ちました。
どんなお正月でしたか?

ふるさとでゆっくりされた方、海外で過ごされた方、お仕事だった方、いろいろなお過ごし方だったと思います。

今日は、年始の特番ラジオです。
「パナソニックミュージアムへようこそ★後編」をお届けいたします。

【今すぐ・どこでも・何度でも・今すぐ聞けます】

岸本行央さんとパナソニックミュージアムを散策しているような番組です。

※この番組は「パナソニックミュージアム」の許可を得て放送させていただいております。

前編から聞きたいとおしゃるための方に前編もこちらから聞けます
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12564072383.html

●一緒現地に行ってみたいと思われた方は明日1月5日(日)正午よりツア―募集開始いたします。
ツアー当日は、ナカジュンと岸本さん、そして吉野さんとご案内させていただきます。

ラジオの感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

どんな2020年したいですか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

私のお正月は、実家へ元旦挨拶へ行き、あとは自宅でゆっくりしておりました。

今日は、朝からゴミ回収も始まって普段通りになりました

税理士事務所は1月6日からですが、事務所も片付けたりしたいと思います。

娘の友人が、図書館が年末年始しまっているとこので、事務所で図書館かわりに勉強したいときてくれています。

お客さまがあるといいなあ〜

今すぐ・どこでも・何度でも・今すぐ聞けます。

「パナソニックミュージアムへ後編」聞いてください。

引きつづき、素敵な土曜日をお過ごしください

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です