【今すぐ聞けます】無料就活相談を1万人!!達人をご紹介します!

e67caaba39b6e20b0b8cf88029ff7720.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

今日は第5週日曜日なのでラジオ放送はありません。変わりに昨年7月放送された名古屋産業大学の竹澤伸一先生の録音をお届けいたします。

来月6月ゲストは竹澤伸一先生です。
竹澤先生は一万以上の就活支援をなさった就活支援の達人です。
新型コロナ感染拡大で混乱している就活最前線や内定がもらえる志望動機の書き方など6月は放送いたします。

その前に、今週は竹澤先生の昨年の放送をお聴きください。
————
竹澤伸一先生 前編
http://urx2.nu/NzVy

教え子の悩みを解決するために立ち上がった元中学教師です。
竹澤先生は長年中学の先生でした。
訪ねてくる卒業生2000人の悩みを解決するために大学の先生になられるまでストーリーをうかがっています。

——–

竹澤伸一先生 後編
http://urx2.nu/7L1v

「エントリーシートが簡単に書けるコツ」です。
ラジオを聴いてくださった方には無料でエントリシート添削してくださいます。番組の最後に、ご応募方法を説明しています。ラジオをお聴きください。

——-

★私からあなたに質問します!

5月31日、今どんなことを思っていますか?

このメールに返信ください。
ナカジュンに届きます。

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

明日6月1日から全国的に動きだしますね。

油断はしてはいけないということはありますが・・・

第2派がくる間に、いろいろ準備したいと思っています。

この移動できる時間を大切にしたいと思います。

今日のライブ配信では、昨日本田健さんのライブ配信セミナー「秋までやるべきこと」でお聞きしたことをそのまま話すことはできませんが、エッセンスをお届けしたいと思います。

そしてナカジュンの今の気持ちの発表いたします。

20:45〜(終了時間は未定)
ライブ配信で〜
https://www.youtube.com/channel/UC8NK8gWh8nO0fs1WzhvvZ0w/live?fbclid=IwAR25tx03gXRNT8XJ5B3LxMBuS3oPwtmb0TVR5UuWohpdrivxyhYHMo-JvqA

素敵な日曜日の午後をお過ごしください。

中井純子

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です