【今すぐ聞ける】過去の放送で、人気の放送をお届けいたします

db7d03e9c7299dc26181ce48b07dced1.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

今日は第5週目の日曜日につき、ラジオ放送はありません。

この番組で最年少ゲストは泉エデンちゃんです。
放送後、大変反響がありました。

2018年8月19日に放送されたものでありますが、イスラエルで一人進学を決意する泉エデンちゃんには、勇気・をもらいます。

先が見えない今、私も再度聞きなおしたいと思います。

今すぐお聞きいただけます。

——–

★私からあなたに質問します!

外出しないことで、得るメリットはなんですか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

世界中、新型コロナウィルスの感染者拡大となっています。

今年6月イスラエル高校卒業のエデンちゃんも、一旦日本に帰ることになり、少し前に帰国されました。

日本でも週末外出自粛要請の出ている地域があります。
大阪も外出自粛要請でていますので、したがっています。

一人の行動が世界を変えることは、滅多にありません。

今は自分の外出自粛が日本の医療崩壊、そして、世界の終息に力になると願って、外出しないでおきたいと思います。

あなたの健康と幸せを祈っています。

追伸
「音声メルマガ歓迎」との声が多数ありましたので、また音声メルマガも配信していきますね。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です