♪小泉氏と滝川クリステルさん結婚!!

fd6c4107c9b00e96d20c40ca50920dd4.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日のメルマガの「日本一早い忘年会」にたくさん感想いただきました。

●参加するのが楽しみです。

●今年は法事と重なり欠席ですが、来年参加します。

●来年の忘年会は(もうその話?)是非参加させてもらいます!

はい、気の早い来年の「日本一早い忘年会」のお誘いでした。

毎年11月3日は開催しております。
是非覚えてください。

11月3日に開催する訳(想い)もあるんです。

その訳はいつも、当日会場にてお話しています。

その訳を知っている人は、継続してご参加くださっております。

「日本一早い忘年会」は、リピートしてくださる方がとても多くて、これもまた本当にありがたいことです。

今年の忘年会が終わった時に
「毎年11月3日は大阪ヘ行こう!」と思っていただけるように、今から準備していきますね。

★私からあなたに質問します!

なんの為に、開催しますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)がフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と結婚発表がありました。

ビックリしました。

首相官邸で報道陣の取材に二人で応じられてました。

驚いたことに、お二人は外で一度も会ったことがないくらい、マスコミにばれないようになさっていたんですね。

私は自分のお話やスピーチが上手になる為に、スピーチが上手な方の動画をいろいろ探してみております。

小泉進次郎さんは、上手な方なので見ておりました。

滝川クリステルさんもお話が上手です。

お話上手な方、心に響くスピーチをされる方がいらしたら、動画拝見しますので教えてください。

中井純子(ナカジュン)

=====
このメルマガは16:20配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。

 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です