【無料就活相談、続々〜】名古屋産業大学の竹澤伸一先生の相談は無料とは思え ないほど親切です

b6545311a49e6dd022123ade0312497a.png

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

先週日曜日のラジオゲストは、名古屋産業大学の竹澤伸一先生でした。

竹澤先生は大学のキャリア支援委員会の委員長であり、就活相談の達人です。
これまで1万人以上の方に伴走なさってきた先生です。

今回の放送後、連絡は5千件を超えました。

主婦の方も含め、履歴書支援の依頼が続いているそうです。

無料就活メール相談をのってくださいます。
「無料就活メール相談」は下記アドレスメールしてください。

必ずタイトルに「ナカジュンのラジオ聴きました」と書いてください。

Email s-takezawa@nagoya-su.ac.jp

—————

★私からあなたに質問します!

報告していますか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

竹澤先生の無料相談は、無料とは思えないほど親切です。

竹澤先生独自のネットワークがあるので、それは的確な指示をくださいます。

無料だからこそ、利害関係なくその人に伴走できるとおしゃっています。

どうぞ就活に困った時は、竹澤先生を頼ってください。

ナカジュンから1つだけお願いがあります。

相談を受けた方は、必ず、その後どうなったかを竹澤先生に連絡してくださいね。

このメルマガ読者の方には、「相談を報告」はセットでお願いしたいです。

竹澤先生の相談は下記までメールしてください。
件名に「ナカジュンのメルマガを読みました」と書いてください。
Email s-takezawa@nagoya-su.ac.jp

あなたとあなたの大切の健康をお願いいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です