【明日締め切り】大阪での小田先生の研修!

a673b966d55e5c673b74e6e60ac8527a.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

人手不足などニュースでよく耳にしておりましたが、
我が家の近くのスーパーでも、人手不足みたいです。

3月ごろ、店舗の窓に、買い物客だけに見える程度の「スタッフ募集」とA3サイズの張り紙がありました。

4月・5月とドンドン張り紙が大きくなり、4倍ほどなっていきました!

思わず、ナカジュンが税理士事務所が終わってから、お手伝いにいかないといけないかな。と思うくらいの必死の張り紙でした。

そして
今日、前を通ってみると


店舗の外に歩いている人も、見えるほどのポスターが4枚もはってありました。

サービスエリアののぼりみたいになっていました。

これからは、どこもかしこも人手不足になるのでしょう。

自分のことはいつまでも、自分でする体力・知力・集中力ををもっていなくては・・・

集中力をアップして人生をグレードアップしませんか?

今週末、私の師匠、脳力開発「アクティブ・ブレイン」の開発者、学習と集中力の達人、小田全宏先生がその極意をたった1日で余すところなく伝授します!

集中力プログラム
2019-06-09 (日) 10:00〜18:00
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7181

——-

★私からあなたに質問します!

 

集中力をアップして
何をグレードアップしますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

11月3日の「第10回日本一早い忘年会」
お申込み、いっぱいいただいております。

http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

ありがとうございます。

お席半分うまりました。

11月3日、ナカジュンとご一緒してくださ〜い♪

あなたに幸せが降り注ぎますように!

中井純子(ナカジュン)

=====
このメルマガは17:20信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です