♪モニターテストは終わりました

09757bf90464c88533d3f5e5ff588a8d.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

先週土曜日ですが
松下幸之助歴史館へ行ってきました。

6/1の夢クラブたまご組10周年特別企画「松下幸之助歴史館へ行こう!」の準備です。

私は歴史館に何度も行っているので、初めて訪れた人はどう感じるのだろう。

と思い、急遽、弟に頼んで一緒に行ってもらいました。

モニター的な見学をしてもらいました。

まずは、普通に一人で館内を見学してもらい
その時に感じたことを聞きました。

それから、私の簡単なレクチャーをきいて見学してもらう。

弟の感想は、「レクチャーはあった方がよい」との事でした。

松下幸之助さんは、経営者、会社員、主婦、高齢者の方、職業や年齢に関係なく、訴えるものがある。ここを訪れる意味はあるね。との感想ももらい、6/1が益々楽しみになってきました。

「経営の神様」の魂と触れる場所。
松下幸之助歴史館6月1日お越しください。
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

——-

★私からあなたに質問します!

 

もし「魂の声」が聞けたら
あなたは人生で何を選択し、どう生きますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

松下幸之助歴史館では
幸之助さんの声や動画が公開されています。

そのたくさんの声や動画を見聞きする時、
そのメッセージから、私は「気づくチャンスがきた」と思ってきいています。。

何度訪れても、毎回気づくことがあります。

6/1はたくさんの方と訪れることで
どんな気づきがあるのだろうかとワクワクしています。

今日は1つ大きなタスクが片付き、やれやれしています。

今夜はゆっくり眠ります。

中井純子(ナカジュン)

=====
このメルマガは17:300信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。
ご了承ください。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です