「母からの呪縛」を聞いてみたい

b23c2f29852b81ee44c5b15f16747904.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

昨日もラジオ、メンタルヘルスカウンセラーの名合禮歩さんのお話を聞いていただきありがとうございました。

外出自粛の地域のみなさんが、ご自宅で聞いてくださったみたいでとても嬉しいです。

番組の中で、話にあがった、4年前に名合さんが出演の折の「お母様の呪縛」について聞いてみたいと感想ありましたので、過去の放送の音源をお届けいたします。

【今すぐ視聴可能です】
2016年10月放送「幼少期の母からの呪縛とは」
goo.gl/DmT7hP

昨日聞き逃した方には、再放送あります。
4月12日(日)14:30〜15:00です。
当日聞き方ご案内いたします。

—————

★私からあなたに質問します!

それは、本当に必要ですか?

 

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

メルマガをお読みの方にお願いがあります。

明日7日、緊急事態宣言されると、スーパーへ3日間は行かないでください。

諸外国の様子から、スーパーは混雑・パニックになると思うのです。
パニックになっていなかったら、それは素晴らしい事です。

混雑していたら、そこで罹患する方が諸外国のデータから多いので、行かないでほしいです。

3日間したら、流通はしっかりしているので混雑はおさまります

急いで、スーパーに行かないでください。
今夜も混んでいたら行かないでください。

ナカジュンからのお願いです。
あなたとあなたの大切な家族の健康を祈ります。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です