【今日の20個】お仕事2日目、頭スッキリしたいあなたへ

146688bea73287aea8d13d7f8f57a3da.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

お仕事2日目となりました。
昨日の新聞から【今日の20個】をお届けいたします。
番号と言葉を覚えてみてください。
覚えるコツは、言葉で覚えようとせずに、イメージを思い浮かべて覚えてください。

——–
1 生け花
2 道頓堀
3 七草かゆ
4 筋トレ
5 タクシー
6 トランプ大統領  
7 ゴーン被告
8 東京オリンピック
9 桐生選手(陸上)
10 クボタ
11 高校ラクビー
12 越前カニ
13 ピアノ
14 美術館
15 ドラえもん
16 消防局
17 IR(統合型リゾート)
18 豊洲初売り
19 キューピー
20 大阪城
———

アクティブブレインセミナーでは上記のような言葉を2日間で160個、覚えるトレーニングしています。
全国各地で開催しています。
お近くのセミナー会場で受講ください。
https://www.activebrain.or.jp/seminars/index/course:1

夢クラブたまご組は、アクティブブレインセミナーのフォロー会です。
1月度はおかげ様で満席です。
ありがとうございます。

只今、◆4月度19:00〜21:00募集中
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

夢クラブたまご組では、その他、パナソニックミュージアム見学や日本一早い忘年会など、1年を通して、受講生さんと楽しめる企画をご用意しております。

—–

★私からあなたに質問します!

明日は、どんなことをしますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

おととい募集開始しました「パナソニックミュージアム見学ツアー」おかげ様でたくさんお申込みいただいております。

驚いたことに、昨年から気になっていたという方が多いのです。

昨年は、初開催につき、過去の様子、参加された方の感想もなかったので参加しにくかったと思います。

そのお気持ちわかります。

今回は2回目につき、昨年の様子や感想などを不安な方の為に、このメルマガでもドンドンお知らせしていこうと思っています。
そして、安心してご参加いただきたいです。

ただ、一度にご案内できる人数があります。
一番申し訳ないのは「満席です」とお断りすることです。
只今、3分の1を超えた感じです。

このツアーは、アクティブブレインセミナーを受講前でもご参加いただけます。
アクティブブレインセミナーを受けるキッカケにしてください。
懇親会のセットお申込みが人気です。
詳細だけでもご覧ください
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

旦那さん、今日から新年会が続きます。
ご馳走いいな〜(笑)
いえいえ、1/17の夢クラブの準備に集中できるのでありがたいです。

明日は郵便業務をいたします。
同じ作業はいつもまとめてしています。
少しでも効率よくしたいと予定を組んでいます。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です