【動画44秒】組み立てられた!

63c82d733b75814450cfa54ef8b780de.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

ラジオで試食したも「パン缶のアキモト」さんのブログ写真、たくさんの方がご覧いただきました。
ありがとうございました。
(メルマガの最後にも再度ご案内しておきますね)

ラジオ放送の話が続きますが、
太田さんの防災グッズの中で、ヘルメットについてもお話しありました。
家族全員のヘルメット購入するにしても、かなりスペースをとるのでどうしようかと思っていたそうです。
こんなヘルメットにされたそうです。
↓(動画です44秒・ナカジュン解説付き)

あと1回放送あります
9月8日(日)14:30〜15:00

録音はありませんので、是非来週聞いていただけたら嬉しいです。

———

★私からあなたに質問します!

それらの体験が今の時分い与えてくる「影響」は何ですか?

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

9月3日は、今年で10回目となる「11月3日開催★日本一早い忘年会(夢クラブたまご組)主催」まで2か月なのです。

〜忘年会をお申込みの方へ〜
「2か月前ですが、お元気ですか?」
「やりたかったことは、順調に進んでいますか?」と
というようなメールを今日しました〜

このメールは自分にもすごく効果があって
11月3日までがんばろうとスイッチが入るのでした。
ということで、ナカジュン、ここからスイッチを入れます。

(あ〜スイッチ切っていたわけではないです)

ちょっと暑くてゆっくりモードでした。
モードを入れかえます

◆動画44秒 組み立てられた!

◆昨日のパン缶のアキモトさんのブログ
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12518602384.html

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です