【写真アップしました】福島区創業の地見学ツアーへ行ってきました!

0034fea8f789c395fa502b24b01532a2.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日メルマガでお伝えした大阪市福島区で行われました講演会「松下幸之助」と創業の地見学ツアーの様子はこんな感じでした。
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12513341715.html

この講演会とツアーを誘ってくださったのは、岸本行央さん
夢クラブが今年10周年記念「松下幸之助歴史館ツアー」のガイドサポートをしてくださった方です。
鳥取在住で、ABS講師仲間であり、企業研修講師、コーチングをなさっています。

創業の地ツアーのあと
二人で「今日は来て良かったね〜」
また、松下幸之助歴史館のツアーをしようと意気投合して別れました。

確実に決まっているのは来年6月6日(土)です(すごい先ですがもう始動しています)

こちらは、今年の内容をバージョンアップしたもの(2020年度版見学ツアー)と名前を付けておきます。
2回目の方も楽しめるように考えています。

岸本講師と年内に(2019年度版見学ツアー)も開催したいなあと話ています。
参加したい方いるかしら〜。

福島区創業ツアー様子
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12513341715.html

——-

★私からあなたに質問します!

はじまった感覚を味わうために
今「起こせる」行動は何ですか?

メールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

秋雨前線の影響で九州北部地方は記録的な大雨です。
早くやみますようにと祈るばかりです。

昨年9月は台風も日本列島を襲いました。
来月9月は防災月間でもあり、ラジオでは太田久子さんに、昨年の地震や台風にあった経験から考えたぬいた「非常持ち出し袋」についてお伺いしました。

放送日は
9月1日(日)14:30〜15:00です。

聞き方は当日ご案内いたします。

中井純子(ナカジュン)

=====
このメルマガは2019/8/28(水)17:30配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。
ご了承ください。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です