缶パンを買いました!!

d93fdf5095321f829158f78f20b9188f.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
昨日もラジオ放送を聞いていただきありがとうございました。

●那須の缶パン買いました!
との感想が多数届いております。

7月ゲストの名古屋産業大学の竹澤伸一先生も発注されたそうです。

お買い上げくださりありがとうございます。
37か月賞味期限もちますのでいいですよ。

台風15号で、東京電力によると、9日16:00現在、千葉県の広域で停電が発生しているそうです。早く復旧しますようにお祈りいたします。

私は昨年の台風で
買い物に行く事がとても危険なことだと知ったので、家には多めに食料品はおいています。
缶パンのそばには、ペットボトルのお茶やドリンクも置いています。

太田さんのご出演で、只今防災意識が高まっております。

昨日は、戸棚扉のストッパーがとれていたので全部点検しました。
我が家のストッパーとはこんな感じです。
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12523243907.html

来週は太田さんの主たる活動の「絵本セラピー」についてです。
大人に絵本がどんな効果があるのか教えていただきました。
9月15日(日)14:30〜15:00
聞き方は、当日ご案内いたします。

———

★私からあなたに質問します!

その感情をキープし続けるために
あなたに「できる」ことは何ですか?

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

週末スタッフさんが岡山&倉敷&尾道へ1泊2日の旅行でした。

「くらしき桃子」さんのももプリンをお土産いただきました。
有名なお店らしい。
http://kurashikimomoko.jp/index.html

冷やして食べるのが楽しみです。

岡山城がよかったそうです。
入館料500円で、お姫様の着物をきせていただけるそうです。
お殿様もなれます。
http://www.okayama-kanko.net/ujo/sp/experience/index.html

秋は台風もやってきますが、
いろんなところへ行ってみるのはいいですね。
お天気情報とはどこへいってもお友達になっておきましょう。

◆9月9日のブログ
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12523243907.html

◆ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30〜15:00

ナカジュンのアップデート


太田久子さん

======
メルマガ17:55に配信しております。
あなたのお手元に届くのにタイムラグあります。ご了承ください。
======

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です