♪1000個超えた世界!

7f54c8f99008525f551294ee7bc7cb21.jpg

【御礼】
1/19「夢クラブたまご組」は無事終了しました。
開催の様子は後日ご報告いたします。
次回の募集開始しました。
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12346053729.html

——-

中井純子(ナカジュン)です。

昨日はラジオ聴いてくださってありがとうございます!

倉橋竜哉先生の2年前のラジオを聴いて「シフォンケーキ1000個焼く!」を達成された藤井恵さん

倉橋先生への感謝のお手紙を番組の中で代読させていただきました。
読んでいてウルウルしました。

ラジオを聴いていらっしゃらない方の為に簡単に説明しますと

2年前、倉橋先生がリスナーのみなさんに
「どんなこともまず1000回続けてみよう」

「1000回超えた世界」は素晴らしいから
どんなことも、まずは1000回とおしゃったのです。

それをたまたま聴いておられた藤井恵さん
「1000個超えた世界」を見てみたくて
2年間シフォンケーキを焼きづづけたのです。

お手紙には1000個へ向かうまでも気持ち
そして1000個超えた世界の事を書いてくださっていました。

「1000個超えた世界、そこで見えたものとは・・・」

それは・・・ラジオでお聴き下さい!!

1/28(日)14:25〜15:00
当日ご案内いたします。

 
 

—————

★私からあなたに質問します!

「まず1000回」と聞いて
1000回やってみたいことはなんですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

この週末、旦那さんのスタッフさんが
東京ディズニーの旅行を体調不良でキャンセルされました。

お友達3人の幹事でしたから、なんとか参加と思ったそうですが、
行くとかえって迷惑をかけて、せっかくの旅行を台無しするかもと2日前にご自身はキャンセル。

お友達のお部屋2名へ変更やレストランも予約も全部変更しなおして追加料金もなくうまくできたそうです。

幹事をしていたからこそ
キャンセルがかかる時期や内容変更にかかる手数料などわかっていたそうです。

「行かない」って決断するのは勇気がいることです。

2日間は、休息して今日は元気にお仕事お越しでした。

友だちにも迷惑かけず、お仕事にも迷惑かけず
素晴らしい決断です。

今回滅多に取れない予約「プーさんと朝ごはん」をキャンセルしたことが残念だそうです。

プーさん、次回も予約取れますように!

中井純子(ナカジュン)

 
 
 
 
   
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です