♪年末年始のラジオ特番!

316fa8b873467ea02790c02a911b9d9b.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

メルマガのみなさんには少し前に「年末年始ラジオ特番」のご案内をしておりました。

遅れてですが、本日FacebookやTwitter等でお知らせしました。
(メルマガはなんでも一番にお知らせしています)

お知らせすると、すぐに
●聴きます
●楽しみにしています。
●パナソニックミュージアムに行きたい

など、まだラジオ放送されていないのに、反響がいっぱいいただき驚いています。

一緒に番組を盛り上げてくださるのは
只今12月ゲスト出演してくださっている岸本行央さんです。
岸本さんは、毎月、松下幸之助哲学実践会で勉強なさっています。

年末年始は、いつでもどこでも聞けるラジオでお耳にかかりたいです♪

◆ラジオ番組「パナソニックミュージアムへようこそ」
12月29日(日)前編
1月4日(土) 後編

です。

聞き方は当日メルマガでご案内いたします。
是非聞いてください。

★私からあなたに質問します!

明朝は持続可能な身体になる為に、何をしますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今朝は少し腹筋しました。

2か月くらいがんばるとお腹に筋(スジ)がいくそうなので・・

筋がいった方に、どれくらいの時間をしたのか聞きましたら、2分程度だそうです。

2分と聞き、やる気がしているナカジュンです。

寒い時期は、毎朝はストレッチをして、スイッチを入れております。

それにちょい足しをするだけなので習慣化できるかな。

まずは、4日坊主を目指して頑張ります。
(詳しくはナカジュン通信の対談記事を読んでね)

寒くなりました。暖かくしてお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です