【ラジオ14:30〜15:00】ナカジュンの一人語りの後 編です。ムフフ〜

1467e598cdcfec815a13f9a7c80352d2.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオは、ナカジュン一人でお届けの後編です。

新型コロナウイルス感染拡大でいつもの収録方法も違います。

いつもと同じように届くといいな〜。

どんな風に収録したか、番組でお話しています。
内容は、ナカジュンが外出自粛中にやっていること等々です。

5/10(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

母の日です。どのように過ごされていますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、母の日です。昨年まではランチを一緒に食べにいっておりましたが、今年は外出自粛中なので一緒には過ごせません。

玄関先で「武漢スタイル」といいますか、プレゼントを玄関の扉の前に置いて、2メートルの距離をとって「ありがとう」を伝えてきます。一瞬だけは顔が見れます。それでも十分です。

主人の母は、施設にはいっているので、施設は面会禁止、一瞬でも会うことはできません。

高齢者にとって、外部の人の面会は一番危険ですから、それは仕方ないことです。

早く治療薬ができることを願ってなりません。

それぞれの場所でいろんな母の日があると思います。

お母様が電話に出れる方なら、お電話が一番の母の日だと思います。

もう旅立たれてしまったという方は、心の中で「ありがとう」を〜。
きっと伝わると思います。

今日の14:30〜15:00はラジオ配信しています。
www.yumenotane.jp/

外出自粛、がんばってまいりましょう〜☆
素敵な母の日をお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート