【ラジオ14:30〜】43歳からの人生最悪からの回復するまで

0bb14b073c3af49a3ef82b40fbe1ce26.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオは、マヤ暦カウンセラーの糀谷和恵(こうじたにかずえ)さんの後編です。

いよいよ43歳からの落ち込みから回復されていく話、現在、全国からカウンセリングの予約が途切れることはない。行列のできる相談室になるまでをお伺いしています。

ラジオ出演前、私は、糀谷さんが毎日死にたいと思うほど苦しんでおられたことも、精神科病院へ連れていかれた話も知りませんでした。

ラジオ出演依頼したのは、現在、たくさんの不登校の方々や、悩める人々の相談にのっておられる活動内容をお聞きすることで、一人でも苦しい方々に元気が届けられたらと思ったからです。

元気が届きますように!

2/16(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

あなたの役割はなんですか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日は、横浜から吉野邦昭さんがパナソニックミュージアムへお越しになりました。

松下幸之助さんの銅像の前で写真を撮って、6月に開催する「松下幸之助歴史館へ行こう見学ツアー第2弾」の打合せをしました。

準備、着々と進んでおります。あと7名さまとなりました。お待ちしています。

松下幸之助歴史館ツアーをやったり、ラジオをやったり、私の活動も様々のように見えますが、全部つながっています。

今日の放送は、「あ〜!人生って不思議」と深く思った放送です。

詳しくは聞いてみてください。

本日2/16の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート