【ラジオ14:30〜】5周年総集編・前編です。ゲストの夢がいいよ !!

5023e19e983e54075571adf24e26b95d.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオは、5周年の前編です。
私ナカジュンとゲストの夢の音源とともにお届けする内容です。

ゲストの夢がいいよ〜
ゲストの近況もお伝えしています。

7/5(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

上半期、振り返ってみませんか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

ラジオの総集編を放送することで、1年が振り返れたナカジュンです。

ラジオをお聴きのあなたも、ゲストの話を聞いたのが、新幹線の中であったり、外出自粛中であったり、音声とともに残る記憶があったらいいなあ〜

コロナになって、いろいろ生活様式が変わった2020年上半期でした。

本当に驚くべき上半期でしたが、その中で、新しい価値観やつながりもできました。

ライブ配信という、自宅から発信できる手段をしったナカジュンは、2020年下半期もその手段をもって、あなたにタイムリ―な情報やエールを送れると思います。
ナカジュンの下半期にご期待ください(笑)

7/5(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

今夜はライブ配信します。
1週間ぶりにナカジュンも登場します。
下記をクリックして、チャンネル登録をしてください。
するとライブが始まるとお知らせが届きます。↓
https://www.youtube.com/channel/UC8NK8gWh8nO0fs1WzhvvZ0w/featured

または、YouTubeのアプリをひらいて「ナカジュンのアップデート」と検索してください。
そしてチャンネル登録をしてくださると、ライブ配信が始まるとお知らせが届きます。
チャンネル登録者がまだまだ少なくて、登録者が増えると飛び上がって喜ぶナカジュンです。

それでは素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

◆ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30〜15:00
http://www.yumenotane.jp/nakajun

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です