【ラジオ14:30〜15:00】メンタルカウンセラ- の話は心が軽くなります

61213c0d7f1d7e9ea2be78344053b216.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
本日のラジオは、メンタルヘルスカウンセラーの名合禮歩さんです。
2016年に番組にお越しいただいて以来、2回目のご出演です。

前回の夢の進捗状況、そして、今年1月の出版された「心を整える力」から思い込みを外す方法などを伺っています。

名合さん自身は幼い頃からのお母様の呪縛があって、やっと最近そこから解放されたそうです。
(この話は2016年出演時にお聞きしました−音源あります)

その名合さんが、心が軽くなることについていろいろ聞いていますので、聞いてください。

4/5(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

今日は、どんな気持ちで過ごしますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

外出自粛しているナカジュンです。これから長引きそうななので、運動を生活に取り入れるように、只今創意工夫中です。

ヨガマットを出してきて、ヨガできるスペースを作ったり、なんとか、外出しなくても、うまくストレス発散をできることを考えています。

メルマガの読者の方には、おじいちゃん、おばあちゃんと生活しているので、家を出た息子さんに、心配は嬉しいが、絶対実家へ帰ってきてはいけない。と言ってあるそうです。

是非、今のうちに、生活の中に快適な自宅生活をする工夫をしてください。

私は実家の両親には、ぬりえ、ペン習字、近況報告をかねたお手紙を書いてはどうかと。レターセットなどを贈りました。

自宅待機の中、よかったらラジオを聞いてください。

4/5(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

あなたとあなたの大切な方々の健康をお祈りいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート