【ラジオ14:30〜】卓球女子石川佳純 選手の高校時代の先 輩だったと発覚!!同じ監督に言われた一言

76266fb1fa64b9d93600b8c41d7d39d8.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオは、メディア初登場のマヤ暦カウンセラーの糀谷和恵(こうじたにかずえ)さんです

糀谷さん、ホームぺージもブログもない、SNS告知も一切なし。
しかし全国からカウンセリングの予約が途切れることはない。行列のできる相談室なんです。

実は、最初ラジオのお依頼をしましたら、お話するのは苦手なのでと「やんわりお断り」でした。

しかし、糀谷さんとは10年前に専業主婦の時代に会っています。
その時からのアップデートは、いろんな方の勇気になるとお願いして、今回ご出演いただきました。

今回、ラジオ出演で知らないことがいっぱいわかりました。

なんと東京オリンピック2020卓球女子シングルス 石川佳純 選手の高校時代の先輩だったと発覚!!

同じ監督から指導を受けていた!!
その監督からの言葉が、今の自分を支えているのだと!

高校時代結果の出せなかった糀谷さんに、監督が言った言葉とは・・

詳しくはラジオでお聞きください

本日2/2(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

あなたの人生を変える言葉は
どんな言葉でしたか?

本日2/2の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

 

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

10年前、糀谷和恵さん専業主婦の時に初めて会ったのは、滋賀県の小田先生の講演会会場でした。

夫の糀谷博和さん(社労士)と一緒にお越しで、糀谷博和さんにご紹介されて挨拶をしたのです。

10年後こうして、ラジオ番組で向き合ってお話をするとは、夢にも思いませんでした。

夫・博和さんは、2016年9月ラジオ出演いただき、卓球人生から社労士に転身の話を伺いました。

結果的に、糀谷博和さん・和恵さんとご夫妻ともに、私の番組にご出演いただいたことになりました。

今回の収録の朝、夫・博和さんが、和恵さんにおしゃった言葉は「ラジオは意外に難しい」「芸人さんやテレビに人すごい」と思う
でした。

和恵さん、ラジオ初出演でしたが、それはそれは堂々たるお話っぷりでした。

聞いてみてください。

本日2/2の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート