【ラジオ14:30〜15:00】外出自粛の今、心を整える 方法、聞いた方からスッキリしたと感想寄せられています

98aad45d57f6ffab94b2021fddcac443.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
本日のラジオは、メンタルヘルスカウンセラーの名合禮歩さんの後編の再放送です。

今、外出自粛しているみなさんへ、家の中にいて心を整える5つの方法を教えてくださいました。

先週放送後にはたくさん感想が届きました。

●タイムリーな話題をありがとうございました。

●心が軽くなりました。

●名合さんの声に癒されました。

2020年のこれからどうなふうになるかなどもお話くださっています。

4/26(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

外出自粛期間に、どんな新しいことを始めますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

外出自粛が長期化する今、自宅で大人も子供も本格的に学ぶ事を始める時かもしれません。

先週からのZOOM三昧で、学ぶ側としては、スムーズにできるようになってきました。

今度は発信する側は、どのようにしたらいいかと悩みが移行しているナカジュンです。

大型連休もZOOM三昧で、予定が埋まりそうです。

移動がない分、めいいっぱいスケジュールが入り、これ以上はもう予定を入れるのをセーブしないといけません。

全然まったりできない連休になりそうです。

昨晩は、自分の中で大きな意識変革がありました。詳しくは次のメルマガで書きますね。

今日は、名合禮歩さんのお話を聞いてください。

4/26(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
www.yumenotane.jp/

あなたとあなたの大切な方の健康をお祈りいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です