反響900件!無料就活メール相談対応中の竹澤伸一先生は、1万人 以上に伴走の実績です

4e0cd1dbc66fe178182e27db80b43df4.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

先週日曜日のラジオゲストは、名古屋産業大学の竹澤伸一先生でした。

竹澤先生は大学のキャリア支援委員会の委員長であり、就活相談の達人です。
これまで1万人以上の方に伴走なさってきた先生です。

今回の放送後、900件の反応があったそうで、只今、「無料就活メール相談」に順次答えてくださっています。

まだ受付大丈夫です。
新卒・転職・主婦の方、「無料就活メール相談」ご希望の方は下記へメールしてください。
必ずタイトルに「ナカジュンのラジオ聴きました」と書いてください。

Email s-takezawa@nagoya-su.ac.jp

—————

★私からあなたに質問します!

特典を活かしていますか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日、わが街から、市独自の支援策として「スーパープレミアム付商品券」が送られてきました。

新型コロナウィルス感染症の影響で収入が減っている市民の皆様の生活安定と、市内消費の喚起による市内事業者への支援のための商品券だそうです。

郵便局や大型ショッピングセンターで昨日の送付書類と身分証明書と1万円をもって引き換えにいきます。

すると15,000円の商品券に交換してくれる制度です。

市内のお店で使える商品券です。

地元応援になり、その上5000円もお得ならたくさんの方が活用されると思います。

竹澤先生の無料就活相談も、メルマガ読者だけの特典です。

是非、就活に困っているとき、悩まずに竹澤先生を頼ってください。

竹澤先生の相談は下記までメールしてください。
件名に「ナカジュンのメルマガを読みました」と書いてください。
Email s-takezawa@nagoya-su.ac.jp

あなたとあなたの大切の健康をお願いいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート