返信に喜んでいます♪

8c9d1b5d6be11f23ed6563bfa5018dce.jpg

こんにちは!
中井純子(ナカジュン)です。

昨日はたくさん返信いただきました。ありがとうございます。

●10周年おめでとうございます。
●来年の「日本一早い忘年会」は参加します。
●ナカジュンに感謝しています。

とても嬉しかったです。

———–
10周年の夢クラブたまご組にご参加くださった方の感想をご紹介いたします。
———-

●アクティブを復習する機会になり、これからもっと使って磨いて、自分を人生に豊かにしていきたいと思いました。

●連結法の復習がとても丁寧でわかりやすく楽しかったです。

●この復習会はありがたいシステムで感謝しています。

●11月3日配布の「ナカジュン通信」が楽しみできました!!

感想ありがとうございました。

次回の夢クラブは
2020年1月17日(金)10:30〜12:30
南講師のセミナールーム(@心斎橋)で開催いたします。
内容は恒例の新年プログラムです
venus.mail2you.biz/nakajun02/entry.html

夢クラブの前のABSを受講ください
全国で開催しています。
お近くの場所で受講ください
www.oda-abs.com/seminars/index/course:1

—————

★私からあなたに質問します!

 

どんな会に参加したいですか?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、旦那さんの税理士事務所の忘年会のお店(12月)が決まりました。

(フフフ)こちらの流れが一般的かもしれません。

中華、鍋、役肉、いろいろ候補上がりましたが、評判良い創作料理のお店になりました。

午後、自転車で銀行へ行っている途中、来年11月3日の日本一早い忘年会でやってみたいアイデアが生まれました。

1年先をみていると、今するべきことに「エネルギー」が湧きていきます。

今の積み重ねの上に、1年後があるからね〜。

「ナカジュン通信」は受講生の方にはこれから発送の準備をして送ります。

たくさんの数なのでしばらくお時間ください。
11月中に届くようにがんばります!!

ツイートツイート