松下幸之助さんに関係することで発表があります。

5a024d49a44fa729b125d4f427500568.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日は、松下幸之助さんに関係することで発表があります

ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」に「パナソニックミュージアム」の方がゲストにお越しくださいました。

その反響が大きくて「もっと知りたい、行ってみたい!」との感想がいっぱい届きました。

そこで、なんと!!パナソニックミュージアムの特番のラジオ番組ができました!!

内容は「見学者目線で、パナソニックミュージアムの見どころをお伝する番組」です。

特番は前編+後編2回あります。

番組タイトル名は
「ナカジュンのアップデート」特別番組
「パナソニックミュージアムへようこそ」です。

◆前編:12月29日(日)
◆後編:来年1月4日(土)

放送です。

私一人でなく、一緒に番組を盛り上げてくださる方もいらっしゃいます。

「ゆめのたね放送局中・四国チャンネル」のパーソナリティーであり、株式会社百年人(ひゃくねんびと)代表取締役の岸本行央(きしもといくお)さんです。

2人のトーク、楽しみにしていてください〜☆

岸本さんは12月のゲストでもあります。
12月は岸本さんの声をたくさん聞いてくださ〜い。

———-

★私からあなたに質問します!

どんな新しいことをしますか?

このメールに返信ください。
ナカジュンに届きます。

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日の大阪はとても寒いです。
自転車で郵便局と銀行への走っているときが寒かったです。

もう手袋はいりますね。

今夜あたりは、そろそろかす汁にしようかな。

今日も事務所にいてスタッフの方とたわいないおしゃべりでいっぱい笑いました。

松下幸之助さんお誕生日の翌日に新しいことが発表できてうれしいです

全国的に寒くなっています。
暖かくしてお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート