【御礼】昨日は感謝祭にご参加くださりありがとうございました。

6b150a7af3f4fadf0d1a4ae5dabd8152.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日はアクティブブレイン15周年感謝祭にたくさんの方がご参加くださいました。
ありがとうございます。

会場に伺えなかった私に、講師や参加者の方々から写真やメッセージをタイムリーに届けてくださり、心は会場にいっておりました。ありがとうございます。

アクティブブレインセミナーとは
記憶力を飛躍させることを通して、
自分自身に自信をもち、自分の人生をより素晴らしいものにしていくことを目的とした講座です。

全国に素敵な講師が130名います。

お近くのセミナー会場へ足を運んでいただければ大変嬉しいです
www.oda-abs.com/seminars/

———-

★私からあなたに質問します!

あなたの心に浮かぶ
今日の「ありがとう」は何ですか?

このメールに返信ください。
ナカジュンに届きます。

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、松下幸之助さんのお誕生日です。

1894(明治27年)11月27日、和歌山県の海草郡和佐村(現在の和佐村市)で、8人兄弟の末っ子として誕生。

次々と家族が病死され、松下家もお父さんの米相場の失敗から貧困な環境でした。 
 
 
その中で、丁稚奉公から会社員、独立、松下電器を世界的企業にした幸之助さん

84歳の時、松下政経塾設立。

第4期生に小田先生が入塾、その後人間教育研修事業の道へ進まれました。

小田先生がアクティブブレインセミナーを開発され、その数年後、私は小田先生のアクティブブレインセミナーを受講しました。

そう思うと、今日の心に浮かぶ感謝は、昨日ご参加への感謝と、松下幸之助さんの誕生への感謝です。

たくさんの方々のご縁に支えられています。本当にありがとうございます。

中井純子(ナカジュン)

P.S
明日は松下幸之助さんに関係することで発表したい事があります

ツイートツイート