あべのマスクが不要な人は・・・

65102f8ee7c816d1e6d093e4e77053c0.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

今年お預かりました夢カードは、返送いたしました。

手元に届いた方からは
●もう6月なのね。ついこの間、お正月だったように思います。早いです。

●のこり7か月で2020年の夢、実現いたします。

などなどです。

今年は新型コロナウィルスの影響で、想定外の自粛生活、夢どころではなかったかもしれません。ですが、前向きに7か月で叶えますとメールが届き、「言い訳なし」のあなたが素敵だと思いました。

※夢カードとは
ナカジュンが年末のナカジュン通信に添付してお届けしているカードです。
夢を書いていただいて、ナカジュンに送っていただき、毎年6月1日に返送させていただいております。
(もちろん無料です)

——-

★私からあなたに質問します!

今年のお正月に描いた夢はなんでしたか?

このメールに返信ください。
ナカジュンに届きます。

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

あべのマスクが届きました。

不要な方は下記のようなプロジェクトあります。
「政府支給の布マスクを児童養護施設へ贈ろう!プロジェクト」

www.tdc-ad.co.jp/news/news20200421.html/tpl/amp.html?fbclid=IwAR0G2HmjEC9BEj2XL1cnrXLNclysQtc4jcgE0QRsCc-YyHko8nec95R9I-E

あべのマスクは、大人には小さくても、子供にはぴったりだそうです。

今週末6/6(土)は、本来なら「松下幸之助歴史館見学ツアー第2弾」でした。
新型コロナウィルス感染の影響で中止になりました。

変わりに6/6(土)14:00より、ライブ配信いたします。「松下幸之助歴史館へ行こう」の内容です。

新型コロナウィルスは、今はすこしおさまっているだけで、まだ終息ではありません。
油断してはいけません。ウガイ・手洗い・睡眠が大事でしたね。
最近寝不足でした。今日は、早めに休みます!!
宣言しておきます

中井純子

ツイートツイート