感謝しかないよ〜

d2959950cb2928debb1886fead5cdd66.jpg

こんにちは!
中井純子(ナカジュン)です。

11/3はABS復習会「夢クラブたまご組」&「第10回日本一早い忘年会」を開催しました。

みなさんの笑顔の報告が嬉しく、本当に楽しい時間でした。

ご参加いただきたありがとうございました。

「夢クラブたまご組」は、セミナーの復習をしながら、楽しい仲間と出会う場があったらいいなあ〜と10年を目標にスタートしました。

今、その10年が叶って「感謝」という気持ちしかありません。

ご参加くださる方があってのことです。

11年目も「夢クラブたまご組」は、これまで通り、復習と夢を応援しあえる仲間の出会い場として開催したします。

次回の夢クラブは
2020年1月17日(金)10:30〜12:30
南講師のセミナールーム(@心斎橋)で開催いたします。
内容は恒例の新年プログラムです
venus.mail2you.biz/nakajun02/entry.html

夢クラブの前のABSを受講ください
全国で開催しています。
お近くの場所で受講ください
www.oda-abs.com/seminars/index/course:1

—————

★私からあなたに質問します!

 

今、「ありがとう」を伝えたいのは誰?

★しつもんに答える ↓
nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

10年継続できた理由のもう1つは、ご協力くださる講師メンバーのおかげであります。

◆横浜から駆けつけてくださり、丁寧な復習をしてくださった吉野講師

◆気持ちよいほどスッキリしたキラキラコーナー担当の橋本講師

◆9つの鍵の話をしてくださったワクワクコーナー担当のの南講師

3人の講師のあっての「夢クラブたまご組」と思います。

そしていつもご支援いただくABS協会みなさまのおかげです。

私の心は、早くも来年2020年11月3日に向かっています。

どんなアップデートした自分でいようか
どんな第11回日本一早い忘年会にしようかと心躍っています。

粛々と目の前のお仕事や年末行事の準備をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート