【明日緊急開催】講師:西出まりりんの無料のアロマ勉強会「香織は脳によい」

9628d09c39caf69e0e5abd76b630150f.png

こんばんは!中井純子(ナカジュン)です。
昨日は、ゲストはアロマセラピスト・西出まりりんさんの対談ライブをご覧いただきありがとうございました。

さて、昨日西出まりりんさんのアロマの話がよかったので、もっとアロマの話を聞きたいとリクエストがありました。

その事を西出さんに伝えましたら
急ですが、明日だけ西出さんの予定が空いておりましたので、急遽「無料のアロマ勉強会」をオンライン(ZOOM)開催してくださることになったのお知らせしたします。

明日、昼と夜2回開催です。どちらも同じ内容です。

——–
西出まりりんさんの無料アロマ勉強会
——–

?8/25(火曜)10時30分〜11時30分(約60分)
?8/25(火曜)20時30分〜21時30分(約60分)

テーマは「香織はなぜ脳にいいのか」 メディカルアロマ健康法 byまりりん

20年、アロマに関わっておられましたまりりんのアロマルーティーンや、深呼吸のことを60分お話です。
お手元のアロマについて質問も大丈夫です。

ナカジュンも参加します。
よかったらご一緒してください。
アロマに興味なくても、久しぶりに、まりりんやナカジュンに会いたい人もお越しください。
少人数で、まりりんさんアロマの深い知識を知る事ができます。

—————

★私からあなたに質問します!

アップデートには何が必要ですか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日の生放送の感想で、一番驚いたのは、名古屋産業大学の竹澤伸一先生が、就活支援会場で50名のところで、プロジェクターにYouTubeをつないでご覧いただいたことでした。

とてもビックリでした。
ありがとうございました。

感想の多くは「生放送いいですね」でした。

生放送の緊張は、半端ないです。
アップデートに、緊張はいいかもです。

それはそれは、ドキドキでした。でもたくさんの方に、まりりんの夢を聴いてもられたので嬉しかったです。

人は、ドキドキしながらアップデートしていくものだと思います。

昨日の様子は、アーカイブでご覧になれます。
◆facebookページです

今、アロマが必要とされる理由

対談ライブゲストは、アロマセラピスト・西出まりりんさん。20年来、アロマに関わっておられました。まりりんの人生において、いつも「アロマの芳香が方向性を指ししめしてくれる」と講座でもおしゃっています。コロナ禍になって、世の中の急激な変化も、アロマのおかげで自分らしく暮らしていける。そんなアロマの魅力、アロマでどんな風に人生がかわったのか、今、まりりんが大事にしていることをお伺いいたします。

ナカジュンさんの投稿 2020年8月22日土曜日

◆YouTube

——–
西出まりりんさんの無料アロマ勉強会
——–

?8/25(火曜)10時30分〜11時30分(約60分)
?8/25(火曜)20時30分〜21時30分(約60分)

テーマは「香織はなぜ脳にいいのか」 メディカルアロマ健康法 byまりりん

参加できそうな方は連絡ください。ZOOMのURLを送ります。
下記はLINEです。
https://line.me/ti/p/%40lcv6017r

では、夜遅くありがとうございました。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です