【ラジオ14:30〜15:00】突然話したくなった!17 歳の泉エデンちゃんからのメッセージ

f72121c8e10135d3a85ed226bed63dee.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日も残暑厳しい大阪です。
14:30〜からラジオ番組「ナカジュンのアップデート」です。

ゲストは泉エデンちゃん17歳の後編【再放送】です。

収録日のエピソードです。
1年ぶりの再会でハグをしあった後
エデンちゃんが私に言いました。

エデン:「ナカジュン、ラジオは出演したいですが、自分からは話す事は全然ないの。大丈夫かな?」

ナカジュン:「大丈夫よ。エデンちゃんに話たいことがなくでも、私には聞きたい事がいっぱいあります」

と言って収録を始めたら、
収録も終わりに来た時、突然番組の中で

エデン:「ナカジュン、私話したいことがある、話してもいい?」

ナカジュン:「もちろん」

そう言って、エデンちゃんは話を始めました。
突然、番組中に話したくなったエデンちゃんからのメッセージ聞いてください。

8月25日(日)14:30〜15:00

14:25になったら下記をクリックして
右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリックしてみてください。
http://www.yumenotane.jp

感想お待ちしております。
このメールに返信でナカジュンに届きます

★私からあなたに質問します!

今のあなたに
どんなメッセージが届きましたか?

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、メルマガを配信したら
「松下幸之助から学ぶイキイキとした人生育成のコツ」講演会&大阪市福島区の創業の地、当時幸之助さんが、行かれていたお風呂屋などの見学ツアーに行ってきます。

来月のパナソニックミュージアムの方のラジオ収録前に創業の地見学できてよかったです。

そこから感じるものがあるでしょう。

どのゲストの時も、お話を聞くのは30分ですが、それ以外の時間も大切にと思って収録にのぞんでいます。

泉エデンちゃんの話も、幼いエデンちゃんを知っていた私だからこそ伝えれる内容になっています。

8月25日(日)14:30〜15:00

14:25になったら下記をクリックして
右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリックしてみてください。
http://www.yumenotane.jp

あなたに「エデンちゃんからのパワー」が届きますように!!!

中井純子(ナカジュン)

◆ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30〜15:00

ナカジュンのアップデート

【8月】泉エデンちゃん(17歳)イスラエルの高校に通う

=====
このメルマガは11:10配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。
ラジオ放送前に届かなかった方は
放送30分前にLINEお知らせサービスもています。
https://line.me/ti/p/%40lcv6017r

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です