【ラジオ14:30〜15:00】記憶力があがる3つ コツをプレゼント!池田義博さん!世界記憶力グランドマスター

5417cd6944229e5a1ced8ba6a8a68ee8.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日のラジオは「記憶力があがる3つのコツ」をプレゼントです。
ゲストは記憶力日本一6回の池田義博さん

NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ出演多数、その中で困ったことや共演者マツコ・デラックスさんや明石家さんまさんのお話を伺いました。

日本人初「世界記憶力グランドマスター」の称号をもつ池田さんが、記憶力がアップするために毎日食べているものは手軽なものでした。

詳しくはラジオで聞いてください。

6/23(日)14:30〜15:00

14:25になったら下記をクリックしてみてね。
http://www.yumenotane.jp

右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリック

是非聞いてみてください。

★私からあなたに質問します!

5年後、10年後のために「今日」行動に移せることはなんですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨夜は書道教室でした。
先生はも40年以上書道教室をなさっています。
昔教え子だった小学生がお父さんになって、そのお父さんの子供が、今は習いに来ておられるそうです。

そのお父さんから
「先生は昔から変わらない」と言われたそうです。

先生曰く
「それは40年も時間が流れ、年をとっていないはずがないですが、
いつまでも元気でお稽古を教えたい、健康でいよう。とだけは思っておられるとのことです」

今日のゲストの話は脳の健康の話とも言えます
14:25になったら下記をクリックしてみてね。
http://www.yumenotane.jp
(関西チャンネルも下の▼のプレイボタンです)

素敵な週末を
中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です