【ラジオ14:30〜】4周年総集編後編、夢を一挙大公開!!

f8957ec618a631889ea211b1ea5bea35.jpg

こんにちは!
お天気の大阪です。

今日のラジオは4周年特別企画 「ゲストの夢大公開」1年間の総集編☆後編お届けいたします。
ナカジュンの初回放送の声も出現します。
30分間、ゲストの夢の音源とともにナカジュンが一人でおしゃべりしています。
是非お付き合いくださいませ。

———
◆後編11/17(日)14:30〜15:00
———-
池田義博さん、竹澤伸一さん、泉エデンちゃん、太田久子さん、パナソニックミュージアムの川原さん・杉野さん。

14:25になったら下記をクリックして
右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリックしてみてください。
http://www.yumenotane.jp/

夢っていうのは、聞くだけでも元気がもらえます。ナカジュンの一人トークもちょっと慣れてきた後編です。

どうぞ、素敵なゲストの夢をお聴き下さい。

—————

★私からあなたに質問します!

 
総まとめしたいことは何ですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日の大阪はいい天気です。
この天気を利用して、昨日から外回りの大掃除をしています。

で、もって台風対策の工事もしてもらっています。窓に飛散防止フィルムを貼ってもらっています。

「日本一早い忘年会」を開催しだしてから、
何事も1か月前倒しですることを意識しています。

以前、年末に大掃除をしてスッキリ新年を迎えれると思っていたら
ゴミ回収が終わっていて、ゴミとともに新年を迎えてからは、なるべく捨てるものは11月に捨てるようにしています。

今年は整理収納アドバイザーの高橋文代さんのセミナーにも参加したので、習った事を実行したいと思います。

◆ラジオ番組4周年特別番組は14:30〜
http://www.yumenotane.jp/

素敵な日曜日を!

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です