【ラジオ14:30〜】5周年総集編前編〜倉橋竜哉さん、岸本行 央さん、名合禮歩さん、糀谷和恵さん、パナソニックミュージアム

cd49104af4e75ab9becfa07259e48feb.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
本日のラジオは、5周年の前編の再放送です。
私ナカジュンとゲストの夢の音源とともにお届けする内容です。

30分間の中にゲスト5人の夢が詰め込まれています。
いわば「夢の詰め合わせ」ギフトです。

夢っていいですね。
聞くだけで、心は豊かになります。
前を向いている人の話は元気ももらえます。

7/12(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

最近、どんなことを思っていますか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨夜、書道教室へお稽古にいきました。
以前、メルマガにも書いた92歳のご婦人が夜8時くらいにお越しになりました。

夜8時に元気なのにも驚きます。

1時間くらいして、夜9時になって帰っていかれたのですが、その時、先生に次回お稽古したいお手本について、お願いをされて帰られました。

帰る時に、しっかり次回のお稽古の自分の姿をイメージされているのです。

おそらく、書道だけでなく、いろんなことで自分を高めようと自分なりのプログラム組み立てておられると思います。
アップデートを怠らないことが、こんなにも健康で、イキイキとして暮らせるのだなあ〜と思って拝見しておりました。

今日のラジオはゲストの夢があなたにアップデートの気づきになると思います。

7/12(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

それでは素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

◆ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30〜15:00

ナカジュンのアップデート

=====
このメルマガは2020-07-12 11:40配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。
ラジオ放送前に届かなかった方は放送30分前にLINEお知らせサービスもています。
https://line.me/ti/p/%40lcv6017r

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です