【募集開始】6/1はご一緒できたら嬉しいです!

0c8d52fe91be0401dd6abec5c31ae428.jpg

【6/1(土)募集開始しました】
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

中井純子(ナカジュン)です。

昨日はアクティブブレインセミナー復習会「夢クラブたまご組」でした。

心斎橋の南講師のセミナー会場で夜7時から9時まで開催しました。

お仕事帰りの方などで会場はいっぱい
シフォンケーキの差し入れなどいただき
楽しい時間でした。

初参加の方
いつもお越しくださる方
7年ぶりの方などなど
いろんな方がご参加でした。

昨日もお話していたのですが
「夢クラブたまご組」おかげ様で10年続きました。

最初4名で始まった夢クラブは10年で900名近い方がご参加いただきました。

次回「夢クラブたまご組」は6月1日開催いたします。

6月1日は、10周年を記念して、アクティブブレインの開発者小田全宏先生の師匠である故松下幸之助さんの歴史館を見学にいきたいと思います。

見学のあとは、
みなさんで懇親会もいたします。

懇親会には「ある特別な名前」をつけました。

「特別な懇親会」の名前はこちらです↓
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

6月1日は、みなさんと松下幸之助歴史館でお目にかかれたら嬉しいです。
募集要項はこちらです
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

 
 

 

★私からあなたにしつもんします!

どんな人にもストーリーがある
あなたのストーリーの今日という日、
どんなストーリーをつづりますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

近くの公園の桜が、葉桜になっていました。

一瞬で散りゆく桜を自転車で走って見ながら

先日、引退会見でのイチローさんの言葉が浮かんできました。

「後悔などあろうはずがない」

そう思えるように、これから、一瞬、一瞬を大事にしていきたいと思います。

6/1は、ご参加のみなさんに喜んでいただけるように、準備していきますね。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

配信システムの関係で、正午をすぎて届く場合はご了承ください。

明日日曜日は、ラジオ放送あります。

美脳の話です。

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)

 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です