【ラジオ14:30〜15:00】珍しい!ナカジュンが一人 でトークしてます。

a58c3e53063e389f023f2fe82500ecec.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオは、ナカジュン一人でお届けしています。

新型コロナウイルス感染拡大でいつもの収録方法も違います。

いつもと同じように届くといいな〜。

どんな風に収録したか、番組でお話しています。
内容は、ナカジュンが外出自粛中にやっていること等々です。

5/3(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

外出自粛期間の連休は、どのように過ごしていますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日は初めてのオンライン上映会に参加しました。100人の方が参加でした。

一緒の時間に映画をみて、その後監督の講演とワークショップその後、懇親会。

新しい世界観でした。とにかく、映画をみてその内容を語りあうというのは初めて!
一人でみる映画もよいですが、みんなで見る映画もいいですね。

それぞれ感動したところがちがって、同じ映画なのに驚きでした。
映画の内容はまた詳しく書きますね。

外出自粛中、いい天気で出かけたい気持ちは生まれますが、今は、自宅にて、オンラインで新しいことを体験し学びます。

リアル世界の代替品ではない、オンライン世界ならでの価値を想像し、メルマガを読んでくださっているあなたへお届けしたいと思っています。

今日の14:30〜15:00はラジオをおききくださったら嬉しいです。
http://www.yumenotane.jp/

外出自粛、がんばってまいりましょうね〜☆

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です