【ラジオ14:30〜15:00】パナソニックミュージアム 、すごい記録を達成!!

5e33b61daec054f298c8adf99668eae1.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
本日のラジオは、パナソニックミュージアムの川原陽子さんと杉野勇起さんをお迎えしてお届けいたします。

川原さんと杉野さんは2回目のご出演です。
前回ご出演からの「パナソニックミュージアム」での出来事、そしてお二人の夢の進捗も伺っています。

3/1(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

◆臨時休館のお知らせ◆
「パナソニックミュージアム」は、昨日から新型コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休館しています。
行かれる前には、必ずパナソニックミュージアムのホームページを確認ください。
収録時と状況が変わりご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

—————

★私からあなたに質問します!

今、どんな過ごし方をしますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日から3月です。晴れ晴れ〜といきたいところですが、いろんなイベント中止や学校の休校、いろいろな情報に、心はどんよりかもしれません。

どんよりを吹き飛ばすべく、自宅で筋トレはいかがでしょうか。

1月からほんの少しづづしていた腹筋の成果がでてきました。(1日5分くらい)

腹筋は割れていませんが(今後も割れないと思います)、体重が減ってきました。
2月は通常よりチョコレートを食べるので例年太るのです。
それが減量できているのは、腹筋効果だと思うのです
気持ちくびれがでてきたように思います(笑)

運動は免疫力アップになります。外出自粛の今だからこそ、生活習慣に運動を取り入れるチャンスです。

今日はラジオを聞きながら、筋トレ〜いかがでしょうか。
3/1(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

ラジオを聞いてパナソニックミュージアムへ行きたくなったら、まずはホームページをご覧ください。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です