【ラジオ14:30〜】「なかなか物事が続かなくて〜」とお悩みの方 は、今日ラジオおススメです

85ac43506ab062bdeb7d576435fbc6d5.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオは、5年連続1月ゲストの倉橋竜哉さんの再放送です。

呼吸法の先生である倉橋さん、昨年は海外に呼吸法を伝えにいかれました。

その時のエピソードがビックリでした。
習慣の達人である倉橋さんの習慣のコツもお聞き逃しなく〜☆

本日1/12の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

今日で新年12日目です。
今年、習慣にしたいことは、続いていますか?

◆続いていないという方は、今日のラジオがおススメです!

本日1/12の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

 

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日は、劇団四季の「リトルマーメイド」の観劇に行きました。

舞台装置、役者さんの動きで、舞台はまるで海の中でした。不思議な感覚です。
(感動しました)

父と娘で行く予定でした観劇でしたが、主人に予定ができ、急遽、私と娘で行きました。

内容的に、父と娘の愛情も描かれているので、予定通り父と娘で行くとよかったかな〜と思いました。

さて、「なかなか物事が続かなくて〜」とお悩みの方は、11年間休まず、メルマガを毎日配信されている倉橋さんでさえ、1日しか続かなかったことがあります。

続かなかった事に罪悪感を持たなくてよいお話は救われました。
まずは聞いてみてください。

◆1/12(日)14:25〜関西チャンネルクリック
http://www.yumenotane.jp/

素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です