【ラジオ14:30〜15:00】自宅で今できること。名合 禮歩さん

fe4ca9d15da849bd87f210cd1d02d322.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
本日のラジオは、メンタルヘルスカウンセラーの名合禮歩さんの再放送です。
2016年に番組にお越しいただいて以来、2回目のご出演です。

前回の夢の進捗状況、そして、今年1月の出版された「心を整える力」から思い込みを外す方法などを伺っています。

名合さん自身は幼い頃からのお母様の呪縛があって、やっと最近そこから解放されたそうです。
(この話は2016年出演時にお聞きしました−音源あります)

その名合さんが、心が軽くなることについていろいろ聞いていますので、聞いてください。

4/12(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

今日は、どんな風に過ごしていますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

緊急事態宣言が発令されてはじめての週末です。

家族とも外出していません。

冷蔵庫にあるものを食べて、買い物も行ってません。

スーパーも営業していますが、家中のものを全部食べてから買い物にいきたいと思います。

80パーセント人との接触を控えることが政府目標になっているので、スーパー内でお店の方と接触することも控えて、目標達成に貢献したいです。

緊急事態宣言が発令中でも、お仕事をしてくださっているスーパーや流通の方々、医療従事者のみなさんに感謝です。

たくさんの方に支えられて社会が回っているのだと改めて感じます。

新型コロナウィルスを早く終息させるためには、今、一斉に協力してみんながおうちにいることだそうです。
短期決戦でまいりましょう。#おうちで過ごそう

自宅生活を快適にするために、ラジオを聞きながら机周りも整理したいと思います。

ラジオお聴きください。

4/12(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

あなたとあなたの大切な方々の健康をお祈りいたします。

P.S LINEは復活しました。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です