【ラジオ14:30〜】継続したらどんな良いことがあるのか教えてく ださった倉橋竜哉さん

3ed0e68bca5e9da750cdf83e638913e9.jpg

◆14:25分になったらクリックしてね
「PLAY」を押してね

ゆめのたね 関西チャンネル

連休中日、いかがお過ごしですか。

ナカジュンのラジオ番組はいかがでしょうか。

本日のゲストは
ナカジュンの番組最多出演の倉橋竜哉さんです。

4回目です。

呼吸法を日本ならず、世界に広めておられる方です。

倉橋さんのもう1つの顔は「継続のプロ」です。

継続ってどうするのか、
継続した先にまっている世界をお話くださっています。

新年目標を立てた方は、是非お聞きください。
(先週の再放送です)

1/13(日)14:25になったら下記をクリック

ゆめのたね 関西チャンネル

倉橋さんのお話を聞いて
新年にたてた目標、今日からスタートしてみてください。

———

★私からあなたに質問します!

今、ワクワクしていることはなんですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日は、地元にあります松下幸之助歴史館に行ってきました。

6月1日(土)にこちらで「夢クラブたまご組」10周年の特別企画を開催させていただくので行ってきました。

6月1日もお越しくださる岸本行央講師も、わざわざ鳥取からきてくださり、一緒に回ってきました。

とにかく見どころがたくさんなので、ワクワクしました。

当日はこのワクワクをどのように伝えるかに、ワクワクしています。

懇親会場もしっかり下見・味見してきました。

駅中のお店も広い宴会場もおもちなので、そちらにしようと思っております。

着々と準備進めていきますね。

このあと、倉橋竜哉さんのお話もラジオで聞いてみてください。

継続したくなりますよん♪

14:25にクリックしてね

ゆめのたね 関西チャンネル

素敵な連休を!! 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です