【ラジオ14:30~】夫が不倫?脳の罠にはまって離婚した笛吹幸恵 さん

8aca6d17e42162d04f79f46158283c8c.jpg

◆14:25分になったらクリックしてね
「PLAY」を押してね

ゆめのたね 関西チャンネル

中井純子(ナカジュン)です。

【同じ人と2回結婚?!】

ラジオゲストは幸恵塾 代表 笛吹幸恵さんです。

今日は再放送になります。

笛吹さんは、3か月で25キロを食事制限することなく、楽に減量に成功!!その美脳メソッドの加圧サロンを経営なさっています。

プライベートでは、素敵なご主人と結婚して、お子様ができて、周りから幸せ絶頂に見えるときに離婚!!

そして2年後に復縁!!

その離婚の理由が驚きでした。

旦那さんが、不倫していないのに、不倫していると思いこんじゃったのです。

なんでそう思いこんだか。
詳しくはラジオで聞いてください。

4/14(日)14:25になったら下記をクリック

ゆめのたね 関西チャンネル

ラジオ感想お待ちしております。
このメールに返信ください。

——-

★私からあなたに質問します!

 

もし人の人生を「愛をもって」聞けたら
あなたの人生の質がどう変わると思いますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日ご案内した6月1日(土)の夢クラブたまご組10周年特別企画、すごい反響です。

昨夜はお申込みはがとまりませんでした!!!

アクティブブレイン協会のHPからもお申込みできるですが、6/1専用の申込みフォームの届けをしておらず

協会事務局長から、「受講生さんからHPから申し込みしたいのですが、フォームが開きません」と連絡があったと教えていただき、急いで連絡した次第です。

4月13日から募集開始と告知していたので、みなさん覚えていてくださったようです。

(ありがたいことです)

ということで、昨日だけで【残席わずか】となってしまいました。

今、協会のHPから入って見るとこんな感じになっています。
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7442

6/1松下幸之助さんの人生を「愛をもって」聞けたら
あなたの人生の質が変わると思います。

今日(4/14)の14:30〜15:00
笛吹幸恵さんの人生を「愛をもって」聞けたなら
あなたの人生は幸せに満ち溢れたものになると思います。

そう願いで笛吹さんは、お話になっていました。

4/14(日)14:25になったら下記をクリックしてください。
幸せに生きるコツ↓

ゆめのたね 関西チャンネル

素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

※配信サービスエラーがあったようです
再送しました。放送までに届きますように!!

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です