【GW企画】ラップ落語家の暗黒時代とは・・毎日ラジオ録音アップします 第3弾

827c64385804177f22492ef98f6a9885.jpg

【録音アップしました!澄川白ボーさんの前編】
http://u0u0.net/QIoD

中井純子(ナカジュン)です。

「令和」」となりました。

【GW企画ラジオ録音アップします】の第3弾は
ラップ落語家の澄川白ボーさんの前編です。

澄川さんは、世界初のラップと落語を組み合わせた「ラップ落語家」なのです。

澄川さん、若い頃に「暗黒時代」があったそうです。

そこから逃れる為に「あることに」打ち込んだそうです。

それが澄川さんの人生を「暗黒時代」とさよならできるキッカケになりました。

詳しくはラジオでお聞きください。

http://u0u0.net/QIoD

ラジオの感想大歓迎です。
このメールに返信ください。

——-

★私からあなたに質問します!

 
「令和」を迎え
今、どんな気持ちですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

自宅にて、10時30分からの即位儀式、
11時10分からの「即位後朝見の儀」
新天皇陛下、国民へのはじめてのお言葉をお伺いしました。

お言葉の中の
「この身に負った重責を思うと粛然たる思いがします」に、胸にぎゅーっとました。

新天皇陛下59歳
新皇后さま55歳

お二人がご成婚なさった年に
私たちは結婚しました。

主人のお引き受けしている役職もあと数年で終わります。
すこしづづ、今のペースよりゆっくりしたいと考えている自分がおりました。

いろんな事の計画の見直しをしようと思います。

今、夫婦で税理士事務所にいます。

旦那さんは、休日にたまった郵便物などを片付けをしています。

その後は、旦那さんの買い物についていきます。

澄川白ボーさんの暗黒時代をお聴きください。

http://u0u0.net/QIoD

明日もラジオ録音第4弾をお届けいたします

中井純子(ナカジュン)
15:00配信しました 
 
 
 

 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です