♪エデンちゃんに癒されました〜。

af6b80bf7c490873a8b1ccdab5de5333.jpg

中井純子(ナカジュン)です。
今日も暑い大阪です。昨日は泉エデンちゃんのラジオ放送を聞いてくださりありがとうございました!

感想いただきました。

●エデンちゃんとナカジュンとのトークが楽しそうで聴いていて微笑ましかったです。

●好奇心のところもとっても良かったです

こちらは録音なので【今すぐ・どこでも・何度でも】聞いたいただけます。

ご都合い時に聞いていただけば嬉しいです。
感想いただいた微笑ましいトーク↓
http://num.to/1900-0496-1423

上記が聞けなかった方は

エデンちゃんは、来年、帰国の折は出演いただく約束になっています。
「エデンちゃんのアップデート」をお楽しみに〜☆

———

★私からあなたに質問します!

あなたの中にあるもので
より磨きたいものは何ですか?

このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

旦那さんの税理士事務所で流行っているものがあります。

それは「ペン習字練習帳」です。

令和になって、スタッフさんが「仕事始め」と「昼休み明け」にお稽古はじめられました。

成果がでてきて、お客様に字がキレイね。と褒められることが起こりました。

褒めると脳が喜びます。

欠かさず1日1ページ。時間にして5分間×2回なのですが、姿勢も意識できて集中力も増すとの事です。

練習帳は「100円ショップ」で売っているものを購入してプレゼントしました。

2冊目に突入で、それが終わったら筆ペンの練習帳もやってみたいと意欲満々です。

小さな事もコツコツ!3ヶ月継続したら成果もでます。
改めて、すき間時間を大切にしようと思いました。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です