【ホンマでっか!?TVに出演します!】

c540c4dd4d9385782fcca7e77879e47f.jpg

こんにちは
中井純子(ナカジュン)です。

明日2月27日(水) 明石家さんまさんのテレビ
「ホンマでっか!?TV」に出演します

いえいえ
私ではありません。

6月ラジオゲスト予定の池田義博氏が出演されます。

池田義博氏は、日本記憶力選手権6連覇の偉業を達成された方であり、世界大会でも優秀な成績で「記憶力グランドマスター」の称号をもつ方でいらっしゃいます。

私と同じくアクティブブレイン講師であるのです。

———
池田グランドチャンピオンから今回の出演についてメッセージです
——-

2月27日(水)放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』に出演させていただきます!
記憶力のコーナーに記憶力グランドマスターとして、なんと評論家側で出させていただきました。
収録では明石家さんまさんから「池田先生」なんて呼ばれて恐縮しきりでした。もっと脳の記憶のメカニズム的なことを話したかったのですがレギュラーの評論家の先生たちがいる手前その中に割り込んでいくのは厳しかったです。ですが今回の収録で話すタイミングの間合いはある程度つかめたので、もしまた呼ばれたらですが次回の課題ということで。
出演時間としては短いと思いますが、もしよろしければ皆様ぜひご覧くださいませ!

テーマは
【1週間で記憶力はアップするのか?】

放送日は
2月27日(水)21:00〜21:54
ホンマでっか!?TV
https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/
(全国放送です)

是非ご覧ください。

池田グランドマスターは、40才を過ぎてアクティブブレインセミナーを受講し、記憶力が格段にアップされ「記憶力グランドマスター」になられました。

そのアクティブブレインセミナーとは
https://kokucheese.com/event/index/553586/

———

★私からあなたに質問します!

記憶力アップしたいと思う時は、どんな時ですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

私がアクティブブレインセミナーを受講しようとおもったのも40才をすぎてです。
「あれや、それや」と言い出したからです。

今まで何気にできていたことが、なんとなくミスをする。

そんな小さなミスに自信をなくしていた時に、出会いました。

何か資格を取得する目的があったわけではありません。

ただ、このまま時間とともに、自分が忘れていくのを食い止めたかった。

2日間うけて、自分の期待以上の成果があって驚いたのでした。

そんな驚きもあなたも味わってみませんか?

◆いつまでもイキイキと暮らすためのアクティブブレインセミナー
https://kokucheese.com/event/index/553586/

中井純子(ナカジュン)
 
 
 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です