zoomでラジオ報告しました!

daa17aeeab8ccba4344ee040c512cffd.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

昨晩は今月ラジオゲストのメンタルヘルスカウンセラーの名合禮歩さんとzoomでお話をさせていただきました。

そして、直接、ラジオの感想をお伝えしました。
「就活をなさっている方が、名合さんの放送に勇気づけられて、面接に立ち向かったところ、内定を勝ち取った件」です。

名合さん、大層喜んでおらえました!!

名合さんからは
「内定おめでとうございます!!」と伝えてくださいとのことでした。

勇気を出す事は、簡単ではありません。
勇気は出さない方が楽ですから〜
でも、このメルマガを読んでくださっている方はみなさん、勇気が出せる方だと思っています。

名合さんの後編は、2020年、これから価値観の変化が始まり、今までの価値観を手放していくお話なども伺っています。
4/19(日)14:30〜15:00
聞き方は当日ご案内いたします。

◆名合禮歩さんのホームページ
https://harmonialink.com/

—————

★私からあなたに質問します!

最近、ハマっていることはなんですか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

ここのところ、zoomのミーティングが続いています。

私も、zoomで開催する側になりたいと思っています。

5年前に初めてzoomのセミナーを受けた時、とても便利だと思いました。

遠方のラジオゲストとの打合せなどには使っていましたが、今は頻繁に使うようになりました。

zoom楽しいです。

この楽しさをメルマガ読者の方とも分かち合いたいです。
また何か考えますね。

今日も手洗い・ウガイ・喚起・喉を潤すために、こまめにお白湯を飲んでいるナカジュンでした。
 

あなたとあなたの大切な方の健康をお祈りいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です