♪おかげ様で4/20満席になりました!

c2fe1874313ef19043800bd325214fcc.jpg

おかげ様で4/20満席になりました!
次回は7月7日(土)開催です
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/
———

中井純子(ナカジュン)です。

今週4/20(金)の夢クラブたまご組はお陰さまで、今回も満席になりました。

9年間、参加してくださる方のおかげで継続できております。

ありがとうございます。

今年1月から場所を大阪の心斎橋にうつしております。
とても便利なところにあります。

今回は9年一緒に開催している南講師が、前日にモロッコから帰国されます。

モロッコのお話や世界のお話がきけると思います。

是非、脳の枠を外しにお越しください。

※夢クラブたまご組とは
アクティブブレインセミナーのフォロー会となっています。
ご参加希望の方は、全国でアクティブブレインセミナー開催しておりますので、受講後、夢クラブへご参加ください。

◆ナカジュンの8/12.13のアクティブブレインセミナーは
http://venus.mail2you.biz/nakajun06/

ありがたいことにお申し込みいただいております。
少人数開催のためお席が少なくなっております。

————

★私からあなたに質問します

海外に思いをはせる時は
どんな時ですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———

◆ナカジュンのオンラインセミナー
「セルフパンフレットの作り方」
(第1回はお申し込み後すぐに視聴可能です)

http://venus.mail2you.biz/nakajun08

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日の【編集後記】にありました「ごぼうパン」が気になります。

奈良のどこですか?

とお問合せいただきましたので
昨年のブログに詳しく書いておりましたのでご紹介します。

https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12258743877.html

昨年は10年ぶりに食べて美味しくて
今回は1年ぶりに食べても美味しかったです。

お店の方のおススメの「玄米食パン」も買ってきてきれました。

さすが!おススメというだけあってとても美味しかったです。

余談ですが

今回、夫と娘は12時すぎにお店に着き「ごぼうパン」6個をゲットして
槇原神宮や近つ飛鳥博物館を見学したあと、
また夕方に「ごぼうパン」の追加購入しようと思って再度寄ってきたそうです。
夕方はパンは焼かないそうで、追加購入できなかったのです。

電話予約したら焼いてくださるそうですよ。

詳しい予約の事はこちら↓
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12258743877.html

次回、私が行くときは
「ごぼうパン」15個は予約していこうとおもっています。

おじいちゃん、おばあちゃんにも食べてもらいたいです。

中井純子(ナカジュン)

 
 
 
 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です