【1月5日募集開始】パナソニックミュージアムまでお越しになりま せんか。

bc927a62b0821c4962c8794f9bf6a9ff.jpg

メリークリスマス!中井純子(ナカジュン)です。

日曜日は、ラジオ聴いてくださりありがとうございます。
ゲストの岸本行央さんも放送の時は、広島で講座中の休憩中に受講生のみなさんと聴いてくださったそうです。
自分の声を聴くのは照れくさったそうです。

年末年始は、岸本行央さんとラジオ特番いたします。
タイトル「パナソニックミュージアムへようこそ」
パナソニックミュージアムを好きな二人が、ミュージアムの見どころをお話する番組です。

前編 12月29日(日)

後編 1月4日(土)

番組を聞いて「パナソニックミュージアムへ」行ってみたいなあ〜と思われた方は、来年6月6日(土)見学ツアーをいたします。
どなたでもご参加できます。

募集開始は1月5日(日)からいたします。
当日は岸本行央さん、横浜から吉野邦昭さんともお越しです。

——-
◆パナソニックミュージアム見学ツアー」
——–
実施日:2020年6月6日(土)

14:00〜17:00 パナソニックミュージアムご案内

17:30〜20:30 一歩踏み出す懇親会

—————

是非、ご一緒にパナソニックミュージアムを見て回りましょう。

★私からあなたに質問します!

今夜は、どんな夜を過ごしますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は郵便局も銀行も混雑しておりました。
5000円の新札は、どちらも品切れと表示がありました。
そんな張り紙を見ると、年末だなあ〜と感じました。

事務所のスタッフさんは、今夜はチキンだそうです。
我が家は、クリスマスメニューではないのです。
クリスマスメニューを喜びそうな人が不在なのでした。

寒くなってきました。
暖かくしてお過ごしください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です