【感謝】続々お申込みいただいております。パナソニックミュージアム見学ツア ー

507121176c5650940a7010d3660faacf.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

昨日、募集開始しました「パナソニックミュージアム見学ツアー」はおかげさまでたくさんお申込みいただいております。
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

ありがとうございます。

●以前から気になっておりました
●2回目です。1回目が楽しかったので参加します。
●初参加です。よろしくお願いいたします。

など、いろいろコメント付きでお申込みいただいております。

埼玉や徳島からのお申込みいただき、期待にこたえるべく準備してまいります。
お申込みくださった方は入金をもって予約完了とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

◆引き続き6/6(土)パナソニックミュージアム見学ツアー募集しております。
ご興味ある方は、是非ご一緒に回りませんか。
見学後は親睦会も企画しております。
セット申込みの方が多いです。
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

—————

倉橋竜哉さんのラジオ聞いていただきありがとうございます。
「癒されたと」感想届いています。
次週再放送あります。
1月13日(日)14:30〜15:00
当日ご案内いたします

———–

★私からあなたに質問します!

今年1年、健康面では
どんなことを実行しますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日からお仕事の方も多いと思います。
旦那さんの税理士事務所も今日が仕事始めてでした。

スタッフさんが元気に出勤くださって、お仕事の合間に年末年始の様子を聞いておりました。

「紅白歌合戦」の話では、氷川きよしが、一番インパクトあったと盛り上がりました。

年が明けたら、事務所は確定申告の準備が始まります。

事務所前の旗も今日から「確定申告」相談受付中となりました。

健康面では、私は年末、初インフルエンザになったことから、睡眠時間を増やそうと思っています。

風邪もほとんどひかないのに、インフルエンザになった事が悔しいのでした(笑)

あなたの1年の健康をお祈りいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です