♪松下幸之助歴史館イベント無事終わりました!!

a287c9f58721e052c7c91ecc13d390b2.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

先週土曜日6/1は、ABS復習会「夢クラブたまご組」10周年特別企画「松下幸之助歴史館へ行こう!」でした。
たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

遠方の埼玉や徳島からもお越しいただきました。
ありがとうございました。

団体見学が重なりましたが
参加者の皆さまのマナーの良さのおかげで、14時から17時で「松下幸之助歴史館」と「ものづくりイズム館」を両館見学できました。

ご協力ありがとうございました。

感想には
「ものづくりの前に、まず人づくりから」と幸之助さんが人材教育に力を入れられた事が、
松下政経塾や小田全宏さんのアクティブブレインにもつながっていくのですね。深い感銘を受けました

(嬉しい感想に、涙がでました)

 

Panasonicミュージアムの方々
横浜から応援にきてくださった吉野邦昭講師、
鳥取からの岸本育央講師、お二人の全面協力のおかげで無事開催できました。
感謝申し上げます。

10年前、復習と夢を応援しあえる仲間との出会いの場として始めた「夢クラブたまご組」
これからもみなさんと一緒に夢を応援しあえたら嬉しいです。

次回夢クラブの開催は決まっています。
11月3日(祝・日)です。
復習会の後、「日本一早い忘年会」もいたします。
吉野講師、南講師、橋本講師と出会えます。
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

——-

★私からあなたに質問します!

 

どんな忘年会がいいですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

夢クラブの忘年会は
脳を褒める忘年会です。

どんな小さなことも褒めます。
心から褒めます。

当日は、なぜ11月3日に開催するかクイズになっています。

正解を聞きにきてください、
http://venus.mail2you.biz/nakajun05/

それでは1週間、頑張ってまりましょう。

=====
このメルマガは17:50信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です