【動画あり】1/17の感想です。

529ae7d7d8c3882c7ad8a50427b3d4be.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

先週金曜日は、ABS復習会「夢クラブたまご組」でした。
11年目スタートしました。たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうとざいます。

ご参加いただいた方の感想には

●やっぱり「夢クラブたまご組」は参加するに限りますね。
脳がリフレッシュされ、知識欲が刺激をうけ、どんどんワクワクしてきました

●20個がスラスラ言えた快感は、お金に換えられません

●一分間の自己紹介も脳トレになりますね。

●参加者が素敵で楽しいです。1ミリでも前をむけるようにがんばります!!

●今年の目標が明確になり、やる気がアップしました

●8年ぶりに参加させていただきました。1つずつ元にもどる感覚をつかめ、心が晴れやかになりました

●南さんのライブ配信も新鮮でした。25日も見たいと思います

感想ありがとうございました。

次回は4月17日(金)19:00〜21:00
大阪堂島のサロン・ドゥ・ポラリスで開催です。
1年1回の夜開催です。

お仕事帰りにどうぞ〜☆
残席わずかです。

http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

—————

★私からあなたに質問します!

新年スタートして今日で21日目です。
習慣が身につくまでにかかる日数です。
今日から何か始めたら、21日後には習慣になっています。

何を習慣にしますか?

 

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

「夢クラブたまご組」の後は、ランチ会をしました。船場の「へちもんや」さんのお弁当をみんなでいただきました。

とても美味しかったです。また行きたい〜!

その後は、南講師の病院へお見舞いへ行きました。
南講師の様子が動画であります(ナカジュンもちょっと映っています)

南講師はもう退院され、明日からリハビリに通われ、4月の夢クラブには復帰予定です
元気になった南講師に会いにきてくださいね〜
http://venus.mail2you.biz/nakajun02/

お待ちしております。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です