今夜4/29(水)午後8時30分ライブ配信いたします!

4c0a6b01e6fcf8982d5f867a9b1cb59b.png

こんにちは!中井純子です。

昨日はライブ配信4日が、無事終わりました!!
特にリンク先をお知らせしなかったのですがご参加くださった方もあり、ありがとうございました。

私が、メルマガに凹んだと書いていましたので、

「頑張れ〜」
「見るよ」
「楽しみにしている」

など返信いただきました。
嬉しかったです。

辞めたいなあ〜と思いましたが、継続してよかったです。
今日は5日目にトライします。

5日目にして、ライブ配信の番組をガラっと変えます。ライブ配信自体にも慣れていないのですが、番組を新装します(大笑)。

視聴者さんと相互方向で決める番組なので、番組の様相も、視聴者さんに選んでいただくのがよいと思ったのです。

是非、新装オープン冷やかしに来てください。
花束は入りません。ご覧くださって「いいね!」を押してくださることが最高の励みになります!

2020年4月29日(水)20:30
お時間になりましたら下記をクリックください↓
https://www.facebook.com/nakajun.osaka/

※上記、Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧いただけると思います。
ご覧いただけなかったら教えてください。録画をお届けします。

お待ちしております。

——-

★私からあなたに質問します!

リニューアルは、いつしますか?

このメールに返信ください。
ナカジュンに届きます。

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

リアルの世界で、お店をオープンして5日目にリニューアルすることは考えられません。

しかし、オンラインの世界では簡単にできるのです。

そこが素晴らしいオンラインの世界です。

オンラインの世界はリアルの世界の代替品ではありません。

「リアルとは違う価値を生むのだ!」と、今はワクワクさえしています。

ライブ配信をして世界が変わりつつあります。

今までの考え方をガラリとリニューアルする時が来たのだと思います。

「リニューアルは今!!」

そう思って、今、すごく忙しいナカジュンです。ナカジュンのスタート地点をご覧いただけたら嬉しいです。

一緒に、オンラインの世界へとまいりましょう♪

あなたとあなたの大切な家族のご健康を祈っています。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です