ZOOM ZOOM 三昧!!

65460ee1fed11782c8b8a9485cb15678.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

連日ZOOM、ZOOMのナカジュンです。

打合せをしたり、いろんな講座に参加したり、連日、ZOOMの予定で埋まってしまいます。

もうZOOM専用コーナーをつくりました(笑)

ナカジュンのZOOMレベルも先週よりは上がってきました(笑)

ZOOMのセキュリティー対策も学んだら、ゆる〜い会から、学びの会など、いろいろ開催したいなあと思っています。

また企画したらこちらでご案内いたします。

—————

◆先日ご案内しました「アクティブブレイン協会15周年で発行された2冊の本」を協会で購入しましたと連絡ありました。

ありがとうございます。ご興味ある方は協会のストアで販売しています。
https://www.activebrain.or.jp/store/

——

★私からあなたに質問します!

オンラインでどんなことをしたいですか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、生協の宅配の日です。生鮮食料品は週1回のこちらでまとめて買っています。

緊急事態宣言が発令中にもかかわらず、配達くださるドライバーさんのおかげで食料品が手に入ります。

ありがとうございます。

生協を利用して、スーパーには行かず、スーパーの混雑防止に協力したいと思います。

今、スーパーが混雑しているそうです。

ご家族が在宅で、食料品がいつもよりいりますものね。わかります。

スーパーが行かないと仕方ないのですよね。

私も、ずっとご飯をつくっている感じです。

家族は、今は「ご飯しか楽しみがない」と言ってます〜(笑)。

主婦のみなさん、いろいろ大変と思いますが頑張ってまいりましょう!!

メルマガをお読みの全ての方、お元気でいてください〜ね。祈っています!!

中井純子(ナカジュン) 

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です