今、感染拡大防止になる事

387447cebdd1fa5793d2c644d6806d2f.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

昨日は、ラジオ番組、最年少ゲストは泉エデンちゃんの録音を聞いてくださりありがとうございます。

感想が届いています。

●なぜだか、涙がでました。エデンちゃん、ナカジュンさん感謝です。

感想ありがとうございました。

泉エデンちゃんには、3回目のご出演していただき、今の様子をお伺いしたいと思っています。

来月は、メンタルヘルスカウンセラー 名合禮歩さんです。

今、不安なこの時代に、どうメンタルを平常心にしたらよいかなどと伺っています。

4月5日(日)14:30〜15:00
放送です。
聞き方は当日ご案内いたします。

——–

★私からあなたに質問します!

平常心を保つために、何をしていますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

新型コロナウィルスの感染者拡大をうけて、講師のみなさんと相談し、次回の夢クラブたまご組は中止に決めました。

本日、お申込みの方々には、個別にメール連絡いたしました。
延期ではなく中止ゆえ、返金対応させていただきます。該当の方は、このメールに返信くださっても対応させていただきます。

除菌シートや消毒液なども準備もしておりましたが、週末は外出自粛要請も出ていました。感染拡大の防止につながるようにと思い中止にいたします。

大切なあなたの健康と幸せを祈っています。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です